愛兎:福千代の成長やら思った事やらイラストやら…
プロフィール

アマチ

Author:アマチ
福千代:アンゴラ種の毛並みを持つライオンラビットの♂通称ふくちーとか毛玉とか。

アマチ:福千代を観察してる大阪のおばちゃん。面倒くさがり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログパーツ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

どうもごぶさたです。
ちょっと前にふくちーを見に友人がうちに来ました。

「ふわふわに触りたい。」

理由はそれです。分かります。
友人がいる間小屋の戸を開けっぱにしてましたが、なかなかでてきませんでした。
でも嫌がることはなかったです…定位置でのんびりしてました(´∀`)

その友人のどうしてもやりたかったこと(?)がこちら

「…?ミ・ω・彡」
IMG_0623.jpg
リボンが似合うプリティボーイ(笑)
この方は思いつきでウサミミ・ネコミミのカチューシャを持ってきたりと楽しいことが好きで、
今回も写真を見て見てピピっと思いついたに違いありません(・∀・)

うちに長い時間、彼の知らない人がいる事が初めてだったのでちょっと反応が新鮮でした^^

「んっ?」
IMG_0624.jpg
最後までリボンに気づかなかったふくちー(苦笑)

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

// ホーム //