愛兎:福千代の成長やら思った事やらイラストやら…
プロフィール

アマチ

Author:アマチ
福千代:アンゴラ種の毛並みを持つライオンラビットの♂通称ふくちーとか毛玉とか。

アマチ:福千代を観察してる大阪のおばちゃん。面倒くさがり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログパーツ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです…サボり期間気持ち2ヶ月ですか。
実は1月6日の夜に福千代さん、箱座りで動かずご飯食べなくなりまして…
IMG_0679.jpg
「ご飯いらんの…」

病院開いてないし、救急病院調べても遠いし、車ないし、電車で行けない…行けても帰って来れない。
そんな状況で"これはダメなヤツや"と泣きながら看病してました。
そのおかげか、日付回った夜中2時ぐらいで自分でご飯食べ始めてくれました。
(後々よく考えたら、taxi…タクシー使えばよかったじゃないかと。)
(普段タクシーなんて使わないので、選択肢からスッポリ抜けてました。)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


それのせいで"今年も更新頑張るぞ!"の気持ちがへし折られてしまったのです。
IMG_0697.jpg
※↑アマチの心情と一致

しかもすぐさま私の謎の体調不良。
さらに仕事が地味に忙しくなってしまったので…

帰って→福千代の様子見て→寝る

…みたいな生活リズムからなかなか抜け出せませんでした…
しかしその看病が功を奏しすぎたのか、福千代の好感度が前の3倍ほど上がったようで、
彼は本物の足元ストーカーに進化しました。

IMG_0699.jpg
「ぶらんけっとも好きやけど…オバチャンもすきー!」


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


そして2月、先週ちょい前…またしても食欲不振。
今回は朝からだったのでアニピタル行って点滴と強制給餌しました。
IMG_0732.jpg
※「おでかけしたくないんですけど」の図


先生に給餌のやりかた教えてもらって、帰ってから一度自分で挑戦したのですが
ドヘタクソ!(`ω´#三#`ω´)ドヘタクソガァァァ!
状態でふくちーさんに怒られました
…おばちゃん初めてだから仕方ないと思うの(´・ω・`)

それからすぐ昼間から下げるの忘れていた野菜を平らげてました。
お薬ももらって美味しそうに飲んでます。
IMG_0710.jpg
「オイ、病院行くまでに疲れるん。」※病院は割と好き


ということで、やっと時間を見つけたので更新しました。
福千代も私もなんとかやってますのでご安心ください!
IMG_0723.jpg
「まだまだよろしくなー」
ご心配お掛けしました。
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。