FC2ブログ
愛兎:福千代の成長やら思った事やらイラストやら…
プロフィール

アマチ

Author:アマチ
福千代:アンゴラ種の毛並みを持つライオンラビットの♂通称ふくちーとか毛玉とか。

アマチ:福千代を観察してる大阪のおばちゃん。面倒くさがり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログパーツ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岡崎神社という場所があります。
IMG_0918.jpg
狛うさぎ:阿
IMG_0919.jpg
狛うさぎ:吽
IMG_0920.jpg
安産・子宝・縁結びの御利益があるそうです。
前者のご利益担当の黒うさぎさんは写真撮りませんでした…特に予定がないので(苦笑)

招きうさぎもいるの。
IMG_0921.jpg


そこのお守り全て欲しかったのですが、一番気に入った土鈴ちゃんを代表でお土産に。
IMG_0925.jpg

「美味しくない…」←齧りました
IMG_0926.jpg
土鈴「土塊とて我鈴也…(ドキドキ」

いろんなもの食べたい福千代…
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

<< さむいです。 // ホーム // 今日と明日と >>
ふくちーくんたら~鈴食べちゃったのね。
でも……きっとコロンも同じことやるだろうな~絶対かじるよ(笑)
京都何回か行ってるけど、この神社は行ってないです。
きっとコロンをお迎えする前の京都旅行だったからだろうな~。
今だったら、絶対ここに行くだろうな(笑)
京都は紅葉きれでしたか~?(^-^)
[2013/12/10 Tue] URL // なっちゃん #- [ 編集 ]
なっちゃんさんへ
「まず口に入れてみる」がうさぎ界の常識ですね(笑)
平安神宮の裏っかわぐらいにある、そんなに大きくない神社ですので目的以外の人は見逃すと思います。

狛うさぎさんをなでると夫婦円満でいられるとかもご利益だったはずなので、
機会があればぜひ覗いてみてください^^

行った時は見事な紅葉でしたが、見慣れてしっかり写真撮るの忘れました(苦笑)
[2013/12/17 Tue] URL // アマチ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://leafxmoon.blog55.fc2.com/tb.php/425-3db6bae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。