愛兎:福千代の成長やら思った事やらイラストやら…
プロフィール

アマチ

Author:アマチ
福千代:アンゴラ種の毛並みを持つライオンラビットの♂通称ふくちーとか毛玉とか。

アマチ:福千代を観察してる大阪のおばちゃん。面倒くさがり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログパーツ

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

毎回挨拶がこれってほんとスミマセン…

お久しぶりでございます!!

いつもは忙しい含め、目的もなく忘れて久しくなるのですが…今回は違います(笑)
私とふくちー、お引越ししました。

どちらも人生初なので、四苦八苦あくせく(苦笑)
それ+ネットの環境が今まで整わずで、こんな長く留守でした。
まだ慣れぬところもあるので、しばしば行方不明になるかと思いますがご了承くださいm(_)m

「広いけど端っこ好き♪」
IMG_0963.jpg
コルクマット敷き詰め部屋全体遊べるようにしてあるのですが端っこで寝る…
というか引き続き持ってきた網が落ち着くのだと思う。

そしてPC設定してたら念願の…

「おばちゃんPCしてるー?」
IMG_0961.jpg
「ほんまPC好きやねー」
IMG_0962.jpg
足元で寝られる!

ネコが邪魔してくるみたいな行動羨ましかったんですよね!
幸せでした(/ω\*)
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

<< 05/14のツイートまとめ // ホーム // あけました! >>
引っ越しされたんですか。おめでとうございます。
大変だったでしょう。 落ち着くまで忙しいよね~もう大丈夫?
ふくちーくんも慣れたみたいですね。
足元によってきてくれるのね~。何してるの?僕と遊んで~って
足をツンツンしてきたりしてるかな? 
念願だったんだ^m^ 足元で寝ちゃうの? 可愛いね~。
アマチさんのそばにいたいんだね。 
[2014/03/10 Mon] URL // なっちゃん #- [ 編集 ]
なっちゃんさんへ
お久しぶりです~ハイ無事落ち着きました!
ふくちーはちょっと偏食してますが、食べない訳ではないので無問題です(笑
前々からでしたが、自分を見てないとダメらしいです…でも構うとぷいっとそっぽ向きます。ネコか!
邪魔しいな福千代さんをこれからもよろしくです♪
[2014/03/10 Mon] URL // アマチ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://leafxmoon.blog55.fc2.com/tb.php/428-258c1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //